バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル

Blog / Gallery

ピーナッツタンク 塗装

Posted on 2014-08-10

ピーナッツタンク 塗装

ピーナッタンク 塗装

 

ピーナッツタンク塗装完了しました。

今回はメード・イン・ジャパンピーナッツタンクを塗装しました、ピーナッツタンクといばWASSELL(ワッセル)のイギリス製がオリジナルですが。
そのコピーというかリメイク品がメード・イン・ジャパンピーナッツタンクです。昔は1万円ぐらいで買える安いイメージでしたが、今じゃあそこそこ高い値段がついてますね・・。個人的には真鍮の燃料コックだけでも欲しいんですけど、今は生産をやめてしまったのかな?

今では新品で買えるピナタンはメード・イン・チャイナですね、雑な溶接跡やプレス傷などもれなくついてくるので、マジか!!って思うけどそこはパテで修正ですね。値段が安いのに文句を言っちゃいけません。www

ちなみに今回の塗装代は38000円(税別)です。きになった方は是非。

Related Posts

 

Comment





Comment