バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル

Other

ダイハツ ハロー レストア

Posted on 2015-01-12

1974年製ダイハツ、ハロー入荷しました。

ダイハツのディラーに行って部品を注文しようとしても「は??」ってことになるので、2台のいいとこ取りで1台仕上げます。

なかなかキュートな顔つきなので完成がたのしみです。

IMG_7443

IMG_7411

 

RSS Feed  Posted in Other | 2 Comments »

Related Posts

 

コメント2件

 旧車好き | 2015.03.02 15:07

はじめまして。
ハローは、いつ頃完成予定でしょうか?
純正ドライブベルトは、廃盤のようですが…ベルト交換時に流用出来るベルトは、何が該当しますでしょうか?宜しくお願いします。

 bacara | 2015.04.13 13:48

コメントありがとうございます。

ハロの完成は自分でもわかりません。wwwwボチボチやってますので。
純正ベルトは三ツ星に製作をお願いすれば作ってくれるみたいですが、1,2本の注文では駄目みたいです・・。
今ではオークションなどでハロー愛好家が適合品を出品してますので助かりますね。
情報が少ないので情報交換できたら助かります。

Comment





Comment