バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル

Blog

joint custom show 2015!!

Posted on 2015-04-13

行ってきましたジョインツカスタムショー 2015!!

昔は豊田スタジアムの片隅で開催されていた小さなカスタムショーでしたが今や全国区の大きなショーになりました。
主催者の影ならぬ努力の結果だと思います素晴らしいです。

 

ホットロッドカスタムショーが騒音の為バイクでの来場が禁止になりましたが、コチラは皆さん爆音よろしくです。www

IMG_9193

検問などはありませんでしたが警察も一応睨みを利かしているようです・・・。

IMG_9195

 

↑駐車場入り待ち

「ハーレー乗りってこんなにいたんだなぁ~」って思うくらい台数パネェっす。

会場に入るのに1時間ならびました・・・。

 

 

IMG_9219

 

http://www.satsumacycle.com

 

↑サツマサイクルワークスさんのスポーツ。
ガッチガチのビレットパーツてんこ盛りのバイクは好きじゃありませんが機能を備えたアルミ削り出しは別、チョーかっこいです。
まだ未完成みたいですが動いてる所を早く見てみたいです、というか乗りたい・・・。

 

 

 

IMG_9215

 

 

http://www.bullet-custom.com

↑ブレットカスタムサイクルさんのショベル。
ラグジュアリー感やべー!このタンク市販してほしー。エンブレムがかっこよすぎます。

 

 

IMG_9221

http://gratia.jp/

↑グレーシアインダストリーさんのスポーツ。
ヘッドカバー、カムカバー、プライマリーカバーが鋳物のエンジン!高年式のスポーツスターとは思えない佇まい、やべーっす。

 

 

 

IMG_9222

 

どこのバイクかメモるの忘れてました・・・。フレームとタンクが一体式ってなんかエロくていいですよね。

 

IMG_9223

 

 

グラベルクルーさんのスポーツ。
もはやひと目見ただけでわかるグラベルスタイル、センス良すぎです、タンクのペイントも独特のカラーリングで大好き。

 

もっとかっこいいバイクはたくさんあったけど、写真撮り忘れました・・・。

でも頭のなかにはちゃんとはいってるぜ!!さぁて皆さんのかっこいいの真似して作るとしますか!www

駐車場に止まっているバイクも写真はありませんが見応えありでした。やっぱりバイクショーなんだからバイクで見に行くのが楽しいよね!!

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment