バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル

Blog / 中古車情報

中古車入荷 情報

Posted on 2015-04-27

 

IMG_9342

ベータ テクノ 99

中古車両情報!!

99年 BETA techno 270cc

僕が以前はオーナーでしたが、乗りこなせずに売ってしまったトライアルバイクが再び戻ってきました、

なんせこの車両元は250ccですが270ccにボアアップしてあります。ただでさえ軽量なマシンに2st270ccなんでクラッチポンつなぎでフロント軽々持ち上がります。
ちょっと初心者にはパワーがありすぎてトライアルマシンとしては扱いづらいです・・・。現オーナーも乗りこなせなかったとのこと・・・。

現在このじゃじゃ馬のオーナー募集中です。

本格的なトライアル競技には参加してませんので車両のダメージは少なめです。

現在保安部品をつけていますので公道走行も可能です。

気になるお値段は車両本体価格198000円です。

詳細が気になる方はご一報を。

 

バカラモーターサイクル 浅岡
電話0561-58-0954

 

Related Posts

 

Comment





Comment