バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル バカラモーターサイクル

Blog

スパーナロースポーツスタータンク製作

Posted on 2016-01-09

弊社オリジナルチョ~細いスポーツスタータンクを製作しました。

ほいっ!!

ナロースポーツスタータンク

 

どうですか?細いでしょう。

ナロータンク

 

左から!

IMG_8367

上から!

IMG_8366

 

前から!

そして他社さんとこのナロースポタンと比較してみましょう。

IMG_8347

 

3分の2ぐらい小さいでしょうか??

そして今回こだわった最大の特徴は

IMG_8352

 

他社さんのタンクをケツから見たところですが、タンクのサイドラインが上から下に向かって若干ハの字になってるのがわかりますか?
せっかく細いタンクにしたのにこれだと後ろから見た時にボテッとした印象になってしまいます。

IMG_8351

 

そしてこちらが弊社のタンク、サイドラインが下に向かって 内側に来てるのがわかります??
これによって後ろから見た時もシャープな印象になります、タンクの容量はすくなくなりますが・・。
そして下をすぼめた副産物としてタンク上面にリブがついてますこれによってよりシャープな印象になりました。

気ななった方はぜひお問いあわせください。

ナロー スポーツスタータンク

 

お値段は塗装無し、オリジナルブラスガスコック、タンクキャップ付きで55000円です。(上の画像はCCIポップアップガスキャップの為プラス10000円になります)

IMG_9666-2

受注生産のためタンク幅、ハイトンネル、コック位置、キャップ位置など変更可能です。

タンク容量などは気にしないでください心配しないでもちょっとしか入りませんからwww

RSS Feed  Posted in Blog | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment